RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
09
Category : 御手洗
2日目は今年のGWの貴重な晴れ間

ちょっと暑すぎたので日中は他の事して思い思いに過ごす
IMGP4411_convert_20120509154440.jpg

魚の食いつきがいいヘビトンボの幼虫
見つけるのが上手くなった
IMGP4433_convert_20120508235035.jpg

yagi_haru & nori と久しぶりに外岩に来れて良かった
IMGP4437_convert_20120508235111.jpg

今回の合宿は間違いなくこの人が主役
岩魚(3D)とゴワトリ(3D)のコンボ
たまげた!おめでとう!
IMGP4447_convert_20120509155649.jpg

あんなの見せられたら気合い入ります!
2012.05
08
Category : 御手洗
今年は洞川温泉に一泊しました
「あたらし屋」さん いいお宿でした

浴衣でごはん
IMGP4345_convert_20120508003248.jpg

温泉につかった後は雨上がりの町並みをぶらぶら
IMGP4366_convert_20120508003826.jpg

射的もリーチがモノをいう nahooが圧巻の一撃
IMGP4385_convert_20120508011302.jpg

〆にパワースポットで完登祈願
IMGP4394_convert_20120508012138.jpg
鬼に金棒となるか?

Day2につづく...
2012.04
30
Category : 御手洗
おひさしぶりですね
御手洗は夏みたいに暑くて
沢山登りに来てて
ゴワトリ大セッション

東山からもそろそろ出そうです

IMGP4311_convert_20120430100022.jpg
2012.02
19
Category : 腹ごしらえ
今回はHOKUTO氏に代わりお届けします


長岡京はR171沿いの人気店
『風来坊』

IMG_0390_convert_20120219224311.jpg

担々つけ麺「朱雀(しゅじゃく)」を注文

すっぱ辛いつけダレが癖になる

つけ麺には珍しい替え玉システムあり

大盛りでいってもよし
並で様子を見てから替え玉してもよし

ご飯を一緒に注文して つけダレをぶっかけて食べたらgoodでした
2012.01
09
Category : 笠置
新たなツールを手に入れたロクスロ夫妻と
今年に入ってもう3回目の笠置
脇目もふらずクリオネのみ
中一日では指皮に回復の兆しは見られず完全なる負け戦

愛媛から来ていた高校生コンビはそれぞれ
あまご(2D)とスグル君(3D)を登り
しっかりツアーの成果を上げていた
またどこかの岩場で再会したい 覚えていてくれるかな

しかし
我々も成果を上げました

傷だらけで辿り着いたそこは 七条新千本交差点すぐ
「文屋(ぶんや)」

肉良し 味良し 居心地良し
また皆で乾杯しよう
IMGP3812_convert_20120109194344.jpg
