RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
10
Category : 東の河原
梅雨が明けた
最近東山でもよく耳にするコアラとサイとシマウマ
会いに行って来た

ま とりあえずは冷やしトマトとビールでね
IMGP2087_convert_20110710232425.jpg

内気なサイ(2D)は無事ココロ開いてくれた

人見知りはなかなか克服が難しい

IMGP2098_convert_20110710233754.jpg
人見知りなシマウマ(2D) 宿題になりました
2011.07
08
Category : BOLD
yagi_haru のマブダチ健ちゃんが梅田にオープンしたジム
「CLIMBING SPACE BOLD」のプレオープンにお邪魔してきました

ウツさんやラチくんをセッターに迎え 表情豊かな形状の壁を持つお洒落な空間には
肉食系課題がうようよ トップアウトも可能!

プレオープンとして企画されたプチコンペにコーチとしてエントリー
選手であるクライミング未経験の人をレッスンして設定課題の完登を目指す方式
選手のガッツで見事優勝~!

優勝商品としてマンスリーパス戴いちゃいました~

team東山ワールドカップごっこ BOLDでも開催したいね
IMG_0291_convert_20110708135506.jpg
2011.07
05
Category : 東山
team東山の末っ子が結婚した

二人ともほんといい笑顔してたね
何だか嬉し涙がいっぱいこぼれました

IMGP1708_convert_20110705011008.jpg

二人で力を合わせて家族を紡いでいくんだよ
おめでとう!
IMGP1962_convert_20110705013000.jpg
