RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
29
Category : 日ノ御子
P7252630_convert_20100729010339.jpg
今日もたのむぞ太陽さん!

P7252633_convert_20100729010729.jpg
昨日とばしすぎたしょういちはモーニングラッシーで燃料補給

P7252635_convert_20100729011510.jpg
モスのお腹にマクドナルドを流し込む アイスコーヒーはおかわりできませんでした

P7252659_convert_20100729014438.jpg
こばやん兄貴と無事合流し 念願の日ノ御子にやって来ました

P7252638_convert_20100730023105.jpg
水きれーい!
みんな登りもそこそこに気持ちよく水の中へ
泳げないけど 我慢できずに飛び込みました 声出ました

P7252643_convert_20100729013851.jpg
ネコマタ 1Q
水と岩と苔のコントラストが素敵
兄貴も素敵

P7252653_convert_20100729014147.jpg
ほら画になる~! この岩は高度感があって楽しかった
しょういちは寝起きの弱音が何処へやら 今日もとばします

P7252666_convert_20100729020539.jpg
舞 1Q
今回登れた課題の中で一番嵌った ソーマス氏のムーブが目から鱗でした

P7252677_convert_20100729020121.jpg
いざなぎ 1D
宿題になりました シビレル課題!
ムーブ構築のし甲斐があります

P7252668_convert_20100729015717.jpg
神楽 1D
つるぐれっしょんにとって避けて通れない課題でしたが 見事岩の上に立ちましたぞ!
しょういち共々仲良く完登

P7252640_convert_20100729013235.jpg
兄貴、誘っていただきありがとう御座いました!

2010.07
27
Category : 鳴滝
P7242604_convert_20100727011842.jpg
水は引ききっていないけど願いは届いた!
しょういち&つるぐれっしょん待望の鳴滝

P7242588_convert_20100727012755.jpg
蜻蛉の羽化を見守りつつ

P7242592_convert_20100727012228.jpg
リーダーもノリノリさ~

P7242587_convert_20100727012456.jpg

P7242608_convert_20100727013047.jpg
二人を虜にしたバットマン 2D
すっかりムーブを忘れてしまい 広島からのクライマーさん達も加わってセッション
すべてを覚えてくれてたつるの一声で開眼し 何とか再登

P7242617_convert_20100727014226.jpg
下流へ移動しカチヒロシへ うぅ~んスーパー!

P7242616_convert_20100727013514.jpg
リーダーはこういうのがお好き

P7242618_convert_20100727013817.jpg
あっさり登ったね 素晴らしい完登でした! カチヒロシ 2Q

P7242620_convert_20100727014658.jpg
アドベンチャーロードを経て吉野川の川原にてキャンプ
明日はこばやん兄貴と合流して初めての日ノ御子 つるはお酒控えめにして調整は万全
未だ見ぬ課題に想いを馳せ 夜は更けていくのでした
2010.07
07
Category : ゆとり世代
今日は仕事でクラックスに行けず 一緒に遊べなかったが

P7072539_convert_20100707014832.jpg

こんなとこにいた~

明日は行けそうなのでお手柔らかにお願いしますよ
2010.07
04
Category : 東山
こんな事があるなんて
レジェンドは小学校の大・大先輩

IMGP1138_convert_20100704102914.jpg

たくさん笑って飲んだ京都の夜 「おかげ家」またお邪魔します!

IMGP1142_convert_20100704103641.jpg

突然の訃報にお酒が進み 立ってるのがやっとのつるぐれっしょん
だいじょうぶ 彼は負けない
2010.07
03
Category : RUKA RA GHAAM
クライミングが好きだ
比べるもんじゃないが この気持ちは誰にも負けん

岩のてっぺんに立つ為に 皆とアイデアを出し合う時間
昨日の自分より強くなる為に ジムで打ち込みまくった後の疲労感
そして岩の上に立てた時の充足感 達成感

P6132535_convert_20100701004525.jpg

明日はルカラガームでマンスリー課題頑張るよ~
コンプリートしたいな~
2010.07
01
Category : キオラブロス
::more
