RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
27
Category : キオラブロス
見届けに行ってきます
もちろん つるぐれっしょんの勝ち点3も!

その前に軽量化せねば
楽しい1日になるな~
2010.06
25
Category : world cup
起きてた甲斐があった
3点取れた事もそうだけど シビれるプレーの連続に心揺らされました

何だろ この先負ける気がしない


そういえば
DF長友はEXILEが大好きだそうだ やっぱり
そして体脂肪は3.8%だって 憧れちゃうよね
2010.06
21
Category : 東山
P6052483_convert_20100621012234.jpg

男はこだわる
2010.06
21
Category : 東山
小生 ケムンパスでやんす
縁あって ワールドカップ オランダ戦の今宵 やって来たでやんす

P6202537_convert_20100621002904.jpg

仲良しカップルからの素敵な誕生日プレゼント ありがとうでやんす
2010.06
18
Category : no fun
東京行ってきます

PH_11_convert_20100618073124.jpg

2010.06
16
Category : 腹ごしらえ
近所の「大鶴製麺処」
つけ麺専門 と謳っていた店が 気付けば 朝打ちうどん を謳っている

udon_convert_20100616233251.jpg

toriten.jpg


今日 ぶっかけうどん大(\450) + 鶏天(\250) の最強コンボが成立

2010.06
13
Category : 御手洗
筆無精ながらブログ始めます

田植えの始まった田んぼを眺めつつ 今日は御手洗へ
農家の皆様ご苦労様ですと心の中で手を合わせ コンピニで缶ビール購入

喉が潤ったところでしょういち登場

今日はウエトロモ 2年目突入 もう登りたい
とはいえムーブの記憶はきれいさっぱり 原点回帰 最近こればっか

IMGP0532_convert_20100613012816.jpg

潔く敗退 しょういちは完登間近 しかし時間切れ でも流石 原点回帰しなければ次回間違いなし

P6122500_convert_20100613020239.jpg


暑いけど気持ちいい季節になってきました 
