RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
27
Category : フクベ
東の空から顔をのぞかせた太陽を西の空に見送った頃
やっと登れた

shoichi、hokuto、そして共にセッションした皆さんと
組み立てたムーブで

ありがとうございました!

2011.11
08
Category : フクベ
早く其の先を見たい
感じたい

IMGP3165_convert_20111108003124.jpg
2011.10
25
Category : フクベ
土砂降りの名古屋から向かったフクベの森は
たっぷり雨の恵みを受けて色鮮やかでした
IMGP2959_convert_20111025001813.jpg

IMGP2963_convert_20111025001955.jpg

僕らにとっては恵みの雨とはならなかった
けど
総じて楽しければそれも良し

IMGP3039_convert_20111025003736.jpg

でも
岩の上に立つほうが楽しいに決まってる

それぞれ収穫はあった
次こそ!

IMGP3005_convert_20111025065340.jpg

2011.04
02
Category : フクベ
本日もマシンガントライすべくこの地へ

IMGP0631_convert_20110402202911.jpg

良いイメージだけを頭の中で反芻してきた我々は
ココロとカラダのギャップを知る

IMGP0638_convert_20110402203000.jpg

ヒールトゥ決まらない
ランジ止まらない
みにぱで痛めた右膝が全然仕事しない
ちーん…

IMGP0708.jpg

迷わずココに移動
右ヒールでかきこみたくなかったので飛んでやりました


2010.12
05
Category : フクベ
フロントガラスにつきまとう雨粒
結局 ここまで連れて来てしまったか

とりあえず夏の日を見に行く 誰もいない
岩の傍には見たことのない小川が流れてる
染み出しまくり キーホールド達もしっとり いやいやビッショリ
満場一致で移動 エルモ探し開始

見つかりません どこですかエルモさん

PC043321_convert_20101205091734.jpg
おNEWの靴をドロドロにして敗退

IMGP6440_convert_20101205082141.jpg
LLTへの転戦プランも出る中 何とか通り雨が打てそうなのでトライ
全然可能性を感じなかったな 左手アーケじゃないと駄目か aller aller

お昼ご飯を食べがてら の名目で再度マッスル岩へ
駐車スペースに行くと車停まってる! 誰か来てる!
上がってみたけど誰もいなかった 皆様ハッパマシンガンかな~

PC043319_convert_20101205081627.jpg
朝イチと比べると 状態は良くなってた
燃える上腕二頭筋はトライ可能 夏の日も何とか…

ぞうきんでホールドの水分を拭き取って早速トライ開始
今日は何故だか全てのムーブがしっくりハマった
どうせコンディションも悪いから と 変な気負いが無かったのが良かったのかもしれない


想いは届いた

ただ ヒガシマルは欲しかったな~
