RSS
Admin
Archives

Have a Good Joy

プロフィール

goodjoy

Author:goodjoy
笑って過ごせる
ちょっとした贅沢を

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
09
Category : 御手洗
2日目は今年のGWの貴重な晴れ間

ちょっと暑すぎたので日中は他の事して思い思いに過ごす
IMGP4411_convert_20120509154440.jpg

魚の食いつきがいいヘビトンボの幼虫
見つけるのが上手くなった
IMGP4433_convert_20120508235035.jpg

yagi_haru & nori と久しぶりに外岩に来れて良かった
IMGP4437_convert_20120508235111.jpg

今回の合宿は間違いなくこの人が主役
岩魚(3D)とゴワトリ(3D)のコンボ
たまげた!おめでとう!
IMGP4447_convert_20120509155649.jpg

あんなの見せられたら気合い入ります!
2012.05
08
Category : 御手洗
今年は洞川温泉に一泊しました
「あたらし屋」さん いいお宿でした

浴衣でごはん
IMGP4345_convert_20120508003248.jpg

温泉につかった後は雨上がりの町並みをぶらぶら
IMGP4366_convert_20120508003826.jpg

射的もリーチがモノをいう nahooが圧巻の一撃
IMGP4385_convert_20120508011302.jpg

〆にパワースポットで完登祈願
IMGP4394_convert_20120508012138.jpg
鬼に金棒となるか?

Day2につづく...
2012.04
30
Category : 御手洗
おひさしぶりですね
御手洗は夏みたいに暑くて
沢山登りに来てて
ゴワトリ大セッション

東山からもそろそろ出そうです

IMGP4311_convert_20120430100022.jpg
2011.05
16
Category : 御手洗
ミタライ渓谷の岩場の駐車スペースについて大事なお知らせです
地元の方や地主の方のご厚意で天川村漁協前の空き地(鉄塔横の広場)を駐車スペースとして
開放していただける事になりました
これまでは漁協前の道路川側に駐車してきましたが 訪れるクライマーの増加と共に駐車台数も増えてきたため
これからは下記の扱いになります

①利用できる日
 ・漁協が開いている日(水曜日以外)
  ※ただし秋の「天川もみじ祭」の開催日は利用不可
②利用できない日
 ・水曜日(漁協がお休みの為)
  ※漁協下のオートキャンプ場が1日500円で駐車可です
 ・「天川もみじ祭」の開催日(出店スペースになる為)
③利用方法
 ・1番乗りの場合は空き地入り口に鎖が掛かっているので外して入場する
  ※施錠はされていません
 ・最後に退場する場合は空き地入り口の鎖を掛ける
 ・漁協の建物内で「ナンバー」と「車種」を記入し駐車の申し込みをする
  ※記入用の用紙は漁協で用意して頂けるとの事
 ・利用料は1日500円

ミタライは貴重な岩場であり貴重な遊び場です
だからこそ私たちひとりひとりが意識して行動する必要があると改めて思いました
これからも大好きな岩を攀じ登り続けるために
2010.06
13
Category : 御手洗
筆無精ながらブログ始めます

田植えの始まった田んぼを眺めつつ 今日は御手洗へ
農家の皆様ご苦労様ですと心の中で手を合わせ コンピニで缶ビール購入

喉が潤ったところでしょういち登場

今日はウエトロモ 2年目突入 もう登りたい
とはいえムーブの記憶はきれいさっぱり 原点回帰 最近こればっか

IMGP0532_convert_20100613012816.jpg

潔く敗退 しょういちは完登間近 しかし時間切れ でも流石 原点回帰しなければ次回間違いなし

P6122500_convert_20100613020239.jpg


暑いけど気持ちいい季節になってきました 
